★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

ご紹介^^。

2月の初めに「デジブック」の紹介をしたんですが覚えてる^^?

そのとき「08・そら」をアップしたんやったよね、見てくれた^^?
で、そのとき登録したもんだから、メールマガジンがときどき届いてる。

で、今日はちょっと素敵な写真集が紹介されてたので、紹介の紹介です´〇`

それは「日本の冬景色写真集」です。

わたしは岐阜出身ですが、白川郷にはまだ行ったことがありません。だから気になって「雪ふわり心ふわり」をみました。そうしたら、もう最高~♪



人は変われるよね。

そう思えるのはステキなこと。
そんなふうに思える写真と言葉がいっぱいの「雪ふわり心ふわり」です。 


d0114517_112578.jpg
photo@中山道






でも.....って思う。 わたしがいる。

トレンディードラマがつまらない ときめかなくなったのは
いつのこと?


ずい分と前からトレンディードラマ みてないな

.......いつから こんな無感動になってしまったんだろお



この写真や言葉のように 素直に、素直に考えられれば なにも 問題はないのだけれども。

[PR]
by mado_nf | 2009-03-11 18:03 | 気になるもの