★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

2009.4.14 TDL25th アニバーサリー最終日に思う

今日はTDL25thのラス日です。

みんなで応援した一年間、無事終わりました。
d0114517_8151794.jpg
お城の前でたくさんの感動をもらったね。


d0114517_8155246.jpg
楽しいから、一日が終わるのが早いこと早いこと。

一年は「あっ」と言う間に過ぎたのでした。


d0114517_8162235.jpg
ちょっと寂しいですが、
魔法の日々はつづいて行くから大丈夫。

明日からは26年目が始まるものね。
まだ観たことのないショーもあるので、ことしも一度は行ってみたいな。。

キャストのみなさんクルーのみなさん
そしてミッキー・ミニー・たくさんのキャラ達…

ほんとうにほんとうに楽しませてもらったよ。
思い出いっぱいありがとお。
これからも応援するからよろしくね♪

photo@上から順に08.12/09.3/08.12
[PR]
by mado_nf | 2009-04-14 22:52