「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

母の日のおでかけ♪

5月10日…
d0114517_9114183.jpg
こんなとこと…

d0114517_9115694.jpg
こんなとこに行ってきました~♪




*************************


一枚目…京都太秦映画村
二枚目…清水寺

でした~´〇`




おもったより早め、連休前に、念願の(夫の)ETCと新しいナビがついたので、夫は効果を確かめに、どこか遠くに出かけたくてうずうずしている。

かねてから、京都に行くのなら太秦に行きたいと言っていた夫の意見を尊重して、行ってまいりました。京都日帰り!

ナビがついたとはいえ、全体の広い地域が見わたせる地図帳もほしい!
もともと遠出の機会の少ない我が家なので地図帳がなかった、ので今回購入~。

ちょこっと観光地が表示されていて見やすそうで薄手なライトマップル。全日本道路地図と関西道路地図の二冊。

京都南インターをおりて一路太秦に、楽しく遊んで(写真は少しづつアップ)、京都東インター近くの清水寺でお参りして帰ってきました。

行きは名神高速利用、帰りは去年開通したばかりの新名神高速を利用しました。


これから二年間ですけど、ETCを活用してどこか(日本海のサバやカニ。香川のうどん、とか高知のかつお。などなど。食べることばっかですけど^^)遠くにつれて行ってほしいものです。

あ~遠出の夢がひろがるわ~(((o(^。^")o)))
[PR]
by mado_nf | 2009-05-13 09:15