「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

チャンバラ・その1

琴姫七変化


忍者部隊月光



琴姫さんは男装の麗人にあてはまるかなと思う。上品でかっこいい!
強くやさしくて美人、あこがれたわ~歌も好きだった~♪

忍者部隊、「空を飛び~風を切り~♪」主題歌、う~~~んかっこいい!
風呂敷首に巻いて、塀にそって斜め走りしてたっけ( ´艸`)

それにしてもユーチューブすごいです!
琴姫さんなんてもう見ることもないと思ってたもの、ありがたい(#^.^#)



琴姫さんや忍者部隊は、チャンバラとはちょっとちがうかもしれないけど、これはわたしのなかのチャンバラ。

それでね…そんなチャンバラは好きなんです。

で、先月京都の太秦映画村に行ったとき、はじめてチャンバラショーを観たので写真を撮ってきました。
「福本清三ショー」といいます。ほんもののチャンバラですよ^^v

…その2につづく。
[PR]
by mado_nf | 2009-06-05 17:00