「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

チャンバラ・その2


京都・東映太秦映画村「福本清三ショー」を観てきました。

d0114517_11211067.jpg


d0114517_12282214.jpg


d0114517_1244095.jpg


d0114517_1253315.jpg


d0114517_126179.jpg



福本清三さんはこんなひと



間近にみる、生のチャンバラシーンの太刀さばきはすごすぎて、表現できませぬ。

はじめてみるチャンバラショーに歓喜感激したmike家族は、写真撮影の行列にならび、出演のみなさんとみごと撮影~。
mikeなどは福本さんと握手しちゃいましたね。


d0114517_12104752.jpg
嬉しすぎて写真アップ(笑)

福本さん、いえいえ、お侍さんの、いえいえ、剣の達人の手のひらは、骨ばって、でもすべすべで、とても何度も切られた人とは思えないほど、やさしさ感じる手のひらでした^^。
[PR]
by mado_nf | 2009-06-05 17:34