★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

アニバーサリーとバースデー

いつも親しくしていただいているRさんのブログ。

結婚記念日を忘れそうになってあわててる記事に、あらま!我が家の次女の誕生日が記念日とはおめでたい!
ついでにドナルドダックの誕生日じゃ~♪

うぷぷとわらって、ふと!気づいた。。


わお!わたしも結婚記念日だったわ~5月30日~@@
だいたい20年越えたあたりから、ことしは何回目の記念日か?なんてのもあやふや。

わかい頃は記念日がとっても大切なものに思えたけれど、いまはちょっとちがう。
でも、おめでとうだとかありがとうだとか、照れちゃってうまく伝えられない夫婦だから。
感謝する気持ちをあらわす日を決めるのは必要かもね(=^・^=)




d0114517_2092380.jpg


だって、息子の誕生日6日・次女の誕生日9日に、もひとつわたしの誕生日10日とつづくんだもん。
5月から6月の変わり目はいそがしいのよ。

だれです?「暑い夏に頑張ったね~」なんて言ってる人、ん、誰も言ってないか(^_^;)



d0114517_209485.jpg


やっと休みのとれた次女が、免許の更新に帰ってきたので、一緒に買い物行ったり、息子を呼びつけて食事に行ったり。家族団欒してました。


ひさしぶりの家族5人の食事。どんどんそんな回数も減って、いつかふたりになるんだね。

さ、また来年にむけて、一年平穏でありますように。
(平穏と言うよりなんとか持ちますようにってか・笑)
[PR]
by mado_nf | 2009-06-12 20:09