★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

花ねこ・菖蒲


d0114517_8273330.jpg
バラを撮りに行った公園で菖蒲園めっけ。
前ボケに挑戦しようと物色。
花見客とカメラマンの多さにたじろぎ、あまり近くにもよれない。

d0114517_8292283.jpg
ちがった角度を探そうとしゃがんでみていたら。

「猫を撮ってるんですか?」背後から女性の声。

「え?え?猫!猫がいるんですか?!」



…と見渡して、よくよくみれば。

この写真はおおきくなります、クリックしてね^^。
d0114517_18465492.jpg
あら~いるいる、あそこにもここにも( ´艸`)



d0114517_8285981.jpg
お饅頭のようにまんまる、まるまって~。

d0114517_8275491.jpg
すやすやお昼寝。
ここはあったかくって気持ちがいいんだね~。

大勢の人の目の前で何食わぬ顔の猫たち。
そっとしておいてあげたくなる。

で、菖蒲は少なめ(笑)。
[PR]
by mado_nf | 2009-06-16 08:43 | 猫猫な暮らし