「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

横浜で見たもの・その2


d0114517_10464739.jpg
巨大な(ラ・マシンにつづきまた巨大)くちびるに
人々が吸い込まれていくのをみました~!!!

「浜田島」の行列にしてはあまりにも多いなあ(どうやら2万人)
若者ばかりだし…と思ったら。

赤くぶっといくちびるに舌といえばわたしたち世代にはストーンズですが
なんと!ここでは「木村カエラ」でした~。


d0114517_10472052.jpg

屋外ステージなので音はまる聞こえでしたが
オバサンにはさっぱりわからないのでした(笑)。

d0114517_1047579.jpg
チケットが手に入らなかったファンでしょうか。
できるだけ近くにと背伸びして。
気持ちはわかるわ^^。
[PR]
by mado_nf | 2009-07-18 11:02