★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

Happy Holiday ♪

d0114517_1115455.jpg



d0114517_11155897.jpg



d0114517_1116968.jpg



d0114517_11161845.jpg



これは夏の写真
クリスマス期間にいきたかったな~~~~~(*^_^*)
[PR]
by mado_nf | 2013-12-24 11:22 | ふぉと・加工

USJ・キャラといっしょに


d0114517_12335120.jpg



d0114517_12344834.jpg


d0114517_12342895.jpg

スヌーピーはしってても、このピンクの女の子はわからないの、ごめんなさい…^^;













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2012-08-19 12:30 | ふぉと・加工

USJ・wonderland

d0114517_9124177.jpg

カラフルなゲートが夢いっぱい♪

あたらしくできた「wonderland」にはキャラがつどいます。
キティーちゃんのハウスもあるんです。













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2012-08-18 09:15 | ふぉと・加工

USJ・ハローキティー★

d0114517_17193279.jpg

キティーちゃんはキラキラがにあいますね(=^・^=)

そうそう、あたらしくキティーちゃんの家ができていましたよ★













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2012-07-15 17:22 | ふぉと・加工

USJ・WATER WORLD


d0114517_1112620.jpg




d0114517_1112407.jpg


激しく燃えあがる炎と おしよせる熱風 
飛び散る水しぶき(ときにバケツをひっくりまえしたような水)の競演・・・

なごりおしい気持ち!・・・わかりますね~













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2012-06-29 08:00 | ふぉと・加工

jump!

d0114517_10563481.jpg
かわいいジャンプをみつけたよ♪...@2011.11.20













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2012-02-10 10:57 | ふぉと・加工

mike* in wonderland


d0114517_850290.jpg

バラの女王さまに みつからないように そおっと.....



d0114517_8501761.jpg




d0114517_8503223.jpg




d0114517_851730.jpg





d0114517_8512995.jpg




ほらね。 夕暮れ時の公園は 不思議がいっぱい♪♪♪




d0114517_8534065.jpg





d0114517_8543035.jpg





d0114517_8545050.jpg





d0114517_8553525.jpg





d0114517_856944.jpg






d0114517_8562625.jpg

ひとり カメラかかえて迷いこんだ不思議の花園

OHO! ・・・また魔法にかかってしまう~♪






花菖蒲とノラ猫の母仔を撮った公園で。

アジサイも撮ってあるので順番にアップしま~す^^
[PR]
by mado_nf | 2010-06-25 08:51 | ふぉと・加工

杉の子


d0114517_175220100.jpg
ちいさな杉の子をみつけてしまいました(((o(^。^")o)))

クリックでもすこしはっきりします



d0114517_1861851.jpg
おおきくしてみると、子どもたちの大好きだった「ドラえもん・のび太の雲の王国」にでてきた「キー坊」にみえてきました




それで、わたしなりにキー坊描いてみました
d0114517_17531570.jpg



そんなキャラはいなかったんですけど、キー子も描いてみました´〇`
d0114517_1817847.jpg



※ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

キー坊(声:丸山詠二)
てんとう虫コミックス33巻収録『さらばキー坊』に登場した、進化植物。元々は宅地開発予定地に生えていた小さな苗木で、のび太により助けられ、ドラえもんのひみつ道具「植物自動化液」によって知性を得る。地球から植物星へ留学して大使となり、ノア計画の検討の為天上世界へとやってきた。のび太と一緒に暮らしていた時は子供だったが、現在は立派な成木となっている。密猟者達による天上界の破壊を阻止したために傷ついたドラえもんを救った。また、『のび太と緑の巨人伝』では姿を大きく変えて登場。

[PR]
by mado_nf | 2010-04-03 17:53 | ふぉと・加工

ハッピーホリデー♪

d0114517_1532650.jpg

「HappyHoliday!」は、
どんな宗教にも関係なくつかえる言葉として主流になりつつあるそうです。

気にいっています♪
[PR]
by mado_nf | 2009-12-25 14:05 | ふぉと・加工

雪の似あうお城

d0114517_17282963.jpg

@TDL
加工@「picnic」

   
[PR]
by mado_nf | 2009-12-17 17:23 | ふぉと・加工