「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

カテゴリ:( 15 )

こんなんでました〜

d0114517_12313877.jpg

常態が非常に悪いです!

全部で9枚
小学一年生正月号ふろく「怪奇大作戦」
りぼん新年号ふろく「内藤洋子さん、舟木一夫さん声の年賀状」…等々

どれも聴けそうにないのが残念〜(p_;)
[PR]
by mado_nf | 2016-08-18 12:31 |

あ!

今哭いてるのはきっと狐だわ〜(*^m^*)
[PR]
by mado_nf | 2016-07-27 22:35 |

今年のセミ・覚書

田舎に帰って聞くセミの声

今年の初鳴きは一昨日7月14日(木)、「ヒグラシ」の声でした。夕暮れどき
カナカナ…カナカナと涼しげな声です

これから「アブラゼミ」「ミンミンゼミ」「クマゼミ」と騒がしく続き「ツクツクホウシ」で儚く終わるんだね…

名古屋はいきなり「クマゼミ」で始まり、ず〜っと「クマゼミ」
最後まで「クマゼミ」で終わりましたっけ

そんな騒がしいセミの声が
今年はちょっぴり懐かしいです
それもまたよしかな…(*^_^*)


二匹の狐が闊歩する田舎町からの初投稿は携帯からでした〜♪


※まだネットに繋がってませんf^_^;
[PR]
by mado_nf | 2016-07-16 21:13 |

夏から秋

d0114517_1654120.jpg

買い物途中
ギンナンがたくさん落ちているのをみました…

気がつけば秋です。
明日から10月。

mikeは この3ヶ月のあいだに ちょっとした冒険をしました。


冒険の疲れは半端なく
大好きな写真も撮る余裕もない
本も読みたくない
音楽も聴きたくない…映画もDVDも観たくない…なあんて日もながあく続いていましたが

そろそろ「窓」を開けられればいいなあと 思えるようになりました('◇')ゞ

そろり そろり とね(・o・)
[PR]
by mado_nf | 2015-09-30 16:05 |

スーパームーン!

d0114517_20482926.jpg

雲隠れのスーパームーン

なにかしら不思議なことがおきる…?
[PR]
by mado_nf | 2015-09-28 20:48 |