★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

カテゴリ:※おしらせ( 59 )

月日

@2010.12
d0114517_9423443.jpg



田舎への往復や、でかけるときは、ちょっと重いけど、いつもカメラをバックにいれて。

シャッター切れるときもあれば、そうでないときも。

そうこうしてるまに、夏は秋に、秋は冬に。

きのう、下の公園の桜の木をみると
遅い遅いと思っていた花も、ようやくほころびはじめ
季節はたしかにめぐっていました。

撮りためた写真は、8か月分ほど。


さかのぼらせてくださいね。
季節感に、関係のないアップ、したいです。



わたしの、春からの一歩です。
(なんのことやら・笑)

あと、二枚みる^^
[PR]
by mado_nf | 2011-04-02 09:49 | ※おしらせ

d0114517_192871.jpg

一二週間、自宅にいられるかと思っていたのですが
明日からまた一週間ほど実家方面に行ってきます。

方面というのは、わたしの実家・妹宅・婚家と三軒を移動することになるからです。

気象状況によってちがいますが(雪とか)
実家から妹宅まで、車で15~20分。
妹宅から婚家まで、車で5~10分の移動時間です。

夫ととは、わたし東京、彼名古屋って、遠距離恋愛だったころがありまして
それはなかなか辛いものでした。

そのとき文通してた手紙が400通ほどあるわ~。
…と、それはさておいて


それに負けないくらい、遠距離介護もつらいですね~(*^。^*)



ちょっと辛いので、しばらくお休みします。
コメント欄も閉じておきます。

田舎で、野生のお猿の軍団が、写メでスクープできたら
携帯投稿あるかも、お楽しみに~。













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2011-02-03 19:34 | ※おしらせ

おしらせ^^。

実家の父親の退院が決まりました。

24日から1週間ほど、こんどは、父親の世話に田舎に帰ってきます。
また留守にしますがよろしくお願いしますね。


写メをアップして、その記事にコメントがあると
コメントの冒頭部分がエキサイトからメールでおくられてきます。

屋根を雪でおおわれた、田舎のさみしい二階建ての実家。
一階部分は、かって店舗だったのでだだひろい。

そこで独り、雪の舞い降りるひと晩を過ごすのは、いくら田舎生まれといえどさみしいものです。
そんなとき、ぴろぴろ~ん…と、「コメントがありました」とおしらせがあるのは、ああよかった、ひとりじゃないわって…。

ほんと、うれしかったなぁ.......。

おもわず、携帯にほおずりしちゃったもの(はあと)

みなさん、ありがとうございました(#^.^#)




ああイルミネーションもいろいろ撮ったけど、アップできなくて残念だ~。
d0114517_16181531.jpg
@2010名駅のイルミネーション撮影のおりに。
実家にかえるとき、乗り換えなどで、なんども名駅をとおる機会があったので。
[PR]
by mado_nf | 2011-01-22 16:23 | ※おしらせ

おしらせ

夏にTDLにいったあと
「東で見たもの・高速道路で 」・「東で見たもの・モノレールから」アップしましたが

「東で見たもの・歩いて」という写真もアップの予定でした。

これはそのうちの一枚です。
d0114517_18584353.jpg


12月になったらいろいろ落ちついてつづきができるとおもっていたのですが…。
あ~いつのことやら。


あしたから(9日)13日まで妹と交代に田舎に行ってきます。
しばらくおやすみします~(ToT)/~~~












..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2010-12-08 19:02 | ※おしらせ

おしらせ^^。


d0114517_16111234.jpg

「ご詠歌」「勝手口」「物干し」…「Taniai」にアップしました。

明日からまたしばらく実家に行ってきます。
お休みしますのでよろしくね´〇`

コメント欄は閉じておきます。






....................................................................................................................................
[PR]
by mado_nf | 2010-08-30 16:16 | ※おしらせ

お盆です。


d0114517_1334233.jpg


いまから田舎です。

しばらくお休みで~す´〇`













..... Ads by Excite .....
[PR]
by mado_nf | 2010-08-11 13:01 | ※おしらせ

お詫びとおしらせ。


d0114517_6342023.jpg

一週間ほど前に書いて、非公開にしていた記事がありました。
消して書きかえようとして、誤って「みてね^^」の記事を消してしまいました。

コメントくださった、やっとかめさん。
記事の消滅と一緒に、コメントも消えてしまいました、ごめんなさい。
返事を書きましたが、読んでいただけているといいのですが…。



それから、お知らせです。

すこし、ブログの更新が滞ると思いますがよろしくお願いします。。

みなさんの更新は楽しみなので、おじゃまはさせてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by mado_nf | 2010-07-07 06:48 | ※おしらせ

おしらせ

2~3日留守にします<(_ _)>
[PR]
by mado_nf | 2010-06-01 07:42 | ※おしらせ

おしらせ^^。


d0114517_1334847.jpg


「Taniai」にアップしました。

・奉納

・古木



「HARU・2010」は以上です。
ごらんいただきありがとうございました♪
[PR]
by mado_nf | 2010-04-23 13:34 | ※おしらせ

おしらせ^^。


d0114517_14583477.jpg


「Taniai」にアップしました。

・変わらないもの・ふたつ

・はしゃぐ

・待ちわびた春

[PR]
by mado_nf | 2010-04-22 14:59 | ※おしらせ