「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

カテゴリ:※おしらせ( 60 )

おしらせ^^。


d0114517_14583477.jpg


「Taniai」にアップしました。

・変わらないもの・ふたつ

・はしゃぐ

・待ちわびた春

[PR]
by mado_nf | 2010-04-22 14:59 | ※おしらせ

おしらせ^^。

d0114517_19202188.jpg

「Taniai」「雪の田舎町で」「雪の停留所で」 アップしました。

季節外れになりつつありますが、雪の日のイルミネーション撮ってきました。
イルミネーションお好きな方もそうでない方も、みてね^^。
[PR]
by mado_nf | 2010-01-21 19:20 | ※おしらせ

2010

あけましておめでとうございます
d0114517_23553329.jpg

※お世話になったサイト「虎のイラスト無料年賀状わんパグ」

...
[PR]
by mado_nf | 2010-01-04 00:01 | ※おしらせ

いよいよです!

今から明日の「夜会」のために東京方面向かいます!
楽しみです!

いそがなくちゃ~@@
[PR]
by mado_nf | 2009-11-18 08:41 | ※おしらせ

おしらせ^^。

13日から15日まで実家に帰ってお盆をしてきました。

少しだけアップ「Taniai」に「火とぼし山・昼の顔/夜の顔」。
[PR]
by mado_nf | 2009-08-17 09:27 | ※おしらせ

おしらせ

「ふるさとTaniai」に
「春の川2009」「うら道の春」アップしました^^。

d0114517_2124965.jpg

どうやら「ツボスミレ」の一種のようです。



すみれとあり―どきどきしぜん (かがくのとも傑作集)

矢間 芳子 / 福音館書店

※スミレの参考文献。こどもの本ですが、とっても参考になるんです。スミレがアリに蜜を提供して、アリが種を運ぶ。しってた^^?
[PR]
by mado_nf | 2009-04-30 21:24 | ※おしらせ
4月11日~12日…春祭りに行ってきました。

d0114517_10353714.jpg



d0114517_1036528.jpg



d0114517_10352277.jpg



d0114517_10355181.jpg



d0114517_10361749.jpg


神輿がくるよ~♪ 11枚
27年目の春祭り 5枚

『Taniai』にアップしました~♪

まだわたしが子どもだったころ...
[PR]
by mado_nf | 2009-04-26 10:32 | ※おしらせ

おしらせ

2008.11.24
TDLに行ったときに観たショー「One Man's DreamⅡ」の写真、とっても遅くなりましたがアップしました…こちら
d0114517_15242993.jpg
つたない写真ばかりです。

さきにショーの動画を観ておいてもらうと
ショーの感動がつたわるのではないかしら´〇`



…と思ってユーチューブです、どうぞ~。

※クリックで大きくなります。
[PR]
by mado_nf | 2009-02-28 15:31 | ※おしらせ

おしらせ

すっかり忘れていたのですが…。
HP「mike*no koe」アドレス変更していました。
もしも以前からリンクしていただいていましたら一度確認お願いたします

あたらしいアドレスはこちらです
→http://www.geocities.jp/mikenokoe/


また、このブログのトップのしたの「ほーむ・mike*no koe」をクリックしても、あたらしいトップになります^^。
[PR]
by mado_nf | 2009-02-06 18:06 | ※おしらせ

おしらせ

◆Taniai・・・瀬見峡・彩 瀬見峡・瀬見橋あたりで  瀬見峡・文化財のある風景

アップしました。
これで「瀬見峡」はおわりです´〇`
[PR]
by mado_nf | 2009-01-21 22:35 | ※おしらせ