★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

カテゴリ:※おしらせ( 59 )

おしらせ

d0114517_1031939.jpg

★「ハロウィーンのキャラクター」アップしました。

初投稿はディズニーネタになってしまいました。
まだ「ショー」の写真がのこってるんで
あとしばらくおつきあいくださいまし~(=^・^=)
[PR]
by mado_nf | 2009-01-04 10:00 | ※おしらせ

新年のごあいさつ

d0114517_9505110.jpg

あけましておめでとうございます。

それぞれが
それぞれに うごきだした新年です。

なにがおきるかわからない
抱負はだかないでおこう 

がっかりもしたくはないし おおよろこびもしたくはないから。


ゆっくり ひとつづつ でもしっかりそしゃくして。

ことしの干支のようにね。
[PR]
by mado_nf | 2009-01-03 09:53 | ※おしらせ

おしらせ。

d0114517_11324417.jpg
「夢よ、ひらけ。」応援ふぉと…「キャラクター」
12/24・ようやくアップしました´〇`

どうぞこちらです。
[PR]
by mado_nf | 2008-12-24 11:31 | ※おしらせ

おしらせ

d0114517_971998.jpg


先月いなかに帰ったとき、近所や川を撮ってきました。
雨でしたが、田舎の秋をやっと撮ることができました。

「Taniai」にアップしました。

「雨の秋」…4枚
「さめざめと秋」…3枚

まだまだあるのですが、ゆっくりいそいでアップしていきたいです´〇`
[PR]
by mado_nf | 2008-12-05 09:08 | ※おしらせ

おしらせ

「夢よ、ひらけ。」応援フォト…「その2・パレード」アップ

d0114517_17123199.jpg

[PR]
by mado_nf | 2008-10-06 17:12 | ※おしらせ

おしらせ

d0114517_21123628.jpg

おしらせで~す。
ほーむ「mike*no koe」ぷちリニューアルしました。
「夢よ、ひらけ。」...応援ふぉと、がんばって更新します´〇`
リンクのところからも行けます。よろしくね♪
[PR]
by mado_nf | 2008-10-02 20:48 | ※おしらせ

おしらせ

d0114517_13491681.jpg画像のアップが容量いっぱいに近づきました。最近、動画もいくつかアップしていますがみなさん見え辛くないですか?

パソの動きなど、挙動がおかしい場合はお知らせくださいませ<(_ _)>
[PR]
by mado_nf | 2008-10-01 13:38 | ※おしらせ

おしらせ

予感あるいは気配 ほか11枚アップしました、見てね´〇`
d0114517_1644225.jpg

[PR]
by mado_nf | 2008-08-07 09:04 | ※おしらせ

おしらせ

川のほとりに
d0114517_962129.jpg


「川のほとりに」ほか4タイトル、「裏窓」にアップしました、みてね´〇`
[PR]
by mado_nf | 2008-06-20 09:04 | ※おしらせ

おしらせ

d0114517_15123987.jpg

「裏窓」に「雨宿り猫」ほか4枚アップしました´〇`
[PR]
by mado_nf | 2008-06-01 15:12 | ※おしらせ