★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

カテゴリ:※おしらせ( 59 )

桜猫(=^-^=) 
d0114517_8222896.jpg


去年の春に猫ブログをみていて偶然知ったブログ桜猫 「Sakura Cats Season By Season」には桜猫・花猫がたくさんいました(=^-^=)

「桜猫」は文字通り「桜と猫」がいっしょに写った写真(=^-^=)
猫に桜はなんてよく似合う~猫びいき(=^-^=)
ぜひぜひ「桜猫」写真が撮りた~い(=^-^=)

ことし、挑戦(=^-^=)   
まずはご近所の「桜猫」発見(=^-^=) 


d0114517_8232384.jpg


それから
桜はモノクロ写真がよく似合う 
ではでは「桜猫」も似合うのでは.....と言うことで
モノクロフィルムで撮影に挑戦(=^-^=)

…しましたが
1枚しか桜うつってなかった~(=^-^=)

でもみてね(=^-^=)

ツーショット(=^-^=)☆
[PR]
by mado_nf | 2008-05-25 08:13 | ※おしらせ

おしらせ

5月6日以降のデジカメの記録がパソコンに取り込めなくなってしまいました。

岐阜公園のようすをアップしたかったのですができません。
しばらく新しい画像が添付できませんのでよろしくです<(_ _*)>

いつもいつもパソコンの調子が悪かったんですが、今回はどうやらほんとうに非常事態です(-_-;
[PR]
by mado_nf | 2008-05-22 10:23 | ※おしらせ

おしらせ~

優しい時間
d0114517_1131496.jpg
 

毎年恒例の春祭り(4/12・13)に行って来ました。『 Taniai 』…はる・2008…6枚アップしました。
妹よ、承諾なしのアップごめ~ん´〇`
[PR]
by mado_nf | 2008-04-19 11:31 | ※おしらせ

おしらせ

ブログ『裏窓』に『晩秋の徳川園・初春の天満宮』アップしました´〇`
d0114517_1505371.jpg

[PR]
by mado_nf | 2008-04-17 15:01 | ※おしらせ

お知らせ

ひさしぶり裏窓5枚アップしました。
[PR]
by mado_nf | 2008-01-20 21:45 | ※おしらせ

元旦の朝 届いた年賀

072.gifあけましておめでとうございます072.gif
今年一年よい年でありますように…

今朝 田舎の妹から写真が届きました
d0114517_23393140.jpg



風邪が悪化 耳まで痛いです
わたしは田舎行きを断念しました
息子はバイトです
夫と娘ふたり帰省しました

明日には病院に行けそうです
頭がぼおっとして文も考えられません、最悪です
いちのみやさん、Rikkoちゃん年賀ありがとうございます
お返事後日にさせてください<(_ _*)>

みなさんも気をつけてください.....

...
[PR]
by mado_nf | 2008-01-01 23:40 | ※おしらせ

今年も残り1日となりました

最後に風邪をひいてしまいました
…今年の一文字「痛」です。
ノドが痛くって~微熱です007.gif

お世話になったみなさん、くれぐれも風邪には気をつけてね~
そして良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願い致しますね。。040.gif
[PR]
by mado_nf | 2007-12-30 20:13 | ※おしらせ

おしらせ☆

裏窓に「パフォーマー」アップしました。

d0114517_219593.jpg
07/11・覚王山参道ミュージアムにて。

■ オブジェのこと
[PR]
by mado_nf | 2007-12-03 21:05 | ※おしらせ

おしらせ☆

ブログ「裏窓」に「不思議の国は」アップしました。
d0114517_22464591.jpg

[PR]
by mado_nf | 2007-12-01 22:47 | ※おしらせ

おしらせ☆

アップしました。【裏窓】…蔵出しと思いを少し。


(BGM たえこMY LOVE by吉田拓郎)
[PR]
by mado_nf | 2007-11-27 00:05 | ※おしらせ