「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

カテゴリ:※おしらせ( 57 )

お知らせ

今夜の「美の巨人たち」は岐阜の田舎方面です~♪

円空仏に興味のある方は必見ですよ☆
[PR]
by mado_nf | 2007-08-25 21:03 | ※おしらせ

お知らせ

今年の夏、「Taniai」は撮らなかったので
ちょっと古いですがお気に入りの「盂蘭盆」の写真をついでにアップしました

夏・2004 10枚 
[PR]
by mado_nf | 2007-08-18 11:22 | ※おしらせ

お知らせ

写真置場にしているブログ 「Taniai」 ようやく更新 春・2007  19枚アップしました

古いカメラ(マミヤ)で田舎を撮ってみました
故郷を記録するつもりで撮りましたが
へたくそ写真ばかりです(また裏ブタ開けてしまった)
見て頂ければ嬉しいでっす(^-^ゝ
[PR]
by mado_nf | 2007-08-17 09:30 | ※おしらせ

おしらせ

裏窓…ちょこっと更新しました。。
[PR]
by mado_nf | 2007-07-25 22:11 | ※おしらせ

おしらせ

文字サイズ大きくしてみました。。。いかがでしょうか^^?
[PR]
by mado_nf | 2007-07-09 18:30 | ※おしらせ

おしらせ

写真ブログ作りました。少しづつ更新しています。
へたくそな、でもお気に入りな写真が少し増えたので、よろしければ覗いてください...こちらこちら
[PR]
by mado_nf | 2007-05-17 15:48 | ※おしらせ

おしらせ

コメント欄 儲けました。お気軽にどうぞ~
[PR]
by mado_nf | 2007-04-19 10:11 | ※おしらせ