★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

カテゴリ:猫猫な暮らし( 57 )


d0114517_2055980.jpg



d0114517_20552043.jpg
睨まれたのでちょっと身構えましたが



d0114517_20553271.jpg
あらま、くにゃり。




d0114517_20555057.jpg
でもなにか気をひくものがいたのか、身構えて、お尻をふって


d0114517_2056490.jpg
行ってしまいました。
[PR]
by mado_nf | 2010-01-26 21:04 | 猫猫な暮らし

どこそこの猫


d0114517_20405819.jpg





ふりむいたら、チョビヒゲ~。
d0114517_20414173.jpg




d0114517_20392845.jpg
ノラ猫ちゃんかと思ってたら、二匹ともどこかの飼い猫だそうです。
[PR]
by mado_nf | 2010-01-26 20:42 | 猫猫な暮らし

フランス窓通り


d0114517_1703762.jpg


d0114517_16595450.jpg


d0114517_1701381.jpg


d0114517_16593689.jpg


d0114517_1733154.jpg
フランス行って来たんですよ~♪・・・って言いたくなるほどキレイに撮れるんですね、新しいテレビの画面´〇`
※12/19放送「世界不思議発見」より

またそれをながめるジョジョ君は、マドモアゼル(男の子はギャルソン?)ですね~うふふ。

いろいろ興味あるニャン♪
[PR]
by mado_nf | 2009-12-27 17:03 | 猫猫な暮らし

なにみてんの?


d0114517_21183598.jpg
「家政婦は見た!」みたいになってるんですけど( ´艸`)

イスで爪を研ぐのはやめてほしいですねぇ。
@3月の猫
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 21:20 | 猫猫な暮らし

3月の猫


d0114517_1653206.jpg
下界が気になるジョジョくんと 眠気がさきのニャンちゃんと
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 17:04 | 猫猫な暮らし

おそろいでぬくぬく


d0114517_918433.jpg
さっきまで左の鍋敷には鍋が乗っていた( ´艸`)
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 09:19 | 猫猫な暮らし

さつき猫


d0114517_8335054.jpg
かしげた小首 みあげる眼がかわゆい


d0114517_8332936.jpg
なにがあるのか 遠くをみつめてもかわゆい


d0114517_8323496.jpg
ため息ついてもの憂い姿もかわゆい


d0114517_8321238.jpg
クワッ...


d0114517_8325552.jpg
すべてがかわゆいジョジョくんでした~♪ 猫バカ( ´艸`)


お気に入りのテレビの上で@5月撮影
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 08:22 | 猫猫な暮らし

花ねこ・菖蒲


d0114517_8273330.jpg
バラを撮りに行った公園で菖蒲園めっけ。
前ボケに挑戦しようと物色。
花見客とカメラマンの多さにたじろぎ、あまり近くにもよれない。

d0114517_8292283.jpg
ちがった角度を探そうとしゃがんでみていたら。

「猫を撮ってるんですか?」背後から女性の声。

「え?え?猫!猫がいるんですか?!」



…と見渡して、よくよくみれば。

この写真はおおきくなります、クリックしてね^^。
d0114517_18465492.jpg
あら~いるいる、あそこにもここにも( ´艸`)



d0114517_8285981.jpg
お饅頭のようにまんまる、まるまって~。

d0114517_8275491.jpg
すやすやお昼寝。
ここはあったかくって気持ちがいいんだね~。

大勢の人の目の前で何食わぬ顔の猫たち。
そっとしておいてあげたくなる。

で、菖蒲は少なめ(笑)。
[PR]
by mado_nf | 2009-06-16 08:43 | 猫猫な暮らし

花ねこ・バラ


d0114517_6312831.jpg


d0114517_6281136.jpg


d0114517_6283232.jpg


d0114517_6284983.jpg

[PR]
by mado_nf | 2009-06-16 06:17 | 猫猫な暮らし

気になる住人


d0114517_20413545.jpg
最近、仔猫の泣声がしたと聞きました。
そういえばこの猫はお腹がおおきかった。
[PR]
by mado_nf | 2009-06-15 20:43 | 猫猫な暮らし