「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おしらせ

2008.11.24
TDLに行ったときに観たショー「One Man's DreamⅡ」の写真、とっても遅くなりましたがアップしました…こちら
d0114517_15242993.jpg
つたない写真ばかりです。

さきにショーの動画を観ておいてもらうと
ショーの感動がつたわるのではないかしら´〇`



…と思ってユーチューブです、どうぞ~。

※クリックで大きくなります。
[PR]
by mado_nf | 2009-02-28 15:31 | ※おしらせ

手みやげといっしょに。

d0114517_18372266.jpg
d0114517_1837397.jpg
美味しいものを食するのに手間暇いとわない妹のダンナさんから、手づくりの「山摘みサルナシのジャム」「スモークチーズとベーコン」いただきました。

いつもありがとお´〇`。

これが楽しみだったんで~す^^。
[PR]
by mado_nf | 2009-02-27 18:42
d0114517_17554674.jpg
じぃ~~~っ。


d0114517_1756325.jpg
あ~めんどくさそ、つかれるゎ。

d0114517_17561665.jpg
でも、ちょっとかしてみや~。

d0114517_17562847.jpg
ふむふむ。
d0114517_17564037.jpg
ここやろか?
d0114517_17565775.jpg
こっちやろか?
d0114517_17571111.jpg
なかなかむつかしいわ~。
d0114517_1757259.jpg
きっとここ~。
d0114517_17573735.jpg
ぜ~ったいこれだがねっ☆!

で、なにのおてつだい^^?
[PR]
by mado_nf | 2009-02-27 18:14 | 猫猫な暮らし

ぽとりと落ちた。

d0114517_9585839.jpg
つばきの花が好きです´〇`
[PR]
by mado_nf | 2009-02-26 10:02 | ふぉと・花

黒川にそそぐ

d0114517_9512644.jpg
矢田川からとりこまれます。


d0114517_9522392.jpg
泡も楽しい。
d0114517_9524743.jpg
サギもなにかみつけたかな?
[PR]
by mado_nf | 2009-02-26 09:57 | ふぉと

黒川沿いで

d0114517_946489.jpg
通りかかるとき猫ちゃんがいるベンチ。
[PR]
by mado_nf | 2009-02-26 09:51 | ふぉと

灯りでまったり

d0114517_17384583.jpg
灯りでゆらゆら お茶の香りでほわほわ。


d0114517_173921100.jpg
てづくり茶香炉いただきました、ありがとお^^。


え~と...わが家はインスタントコーヒー愛用なので...残念ながらコーヒーの香りは体験できませぬ~(笑)。
[PR]
by mado_nf | 2009-02-24 17:48 | 気になるもの

撮れたよ^^

ちいさいけど、こんどは撮れたよ~。
d0114517_17312441.jpg
d0114517_17314248.jpg




d0114517_1732265.jpg
ジョジョ猫も大好き´〇`

冬の太陽のひかりは弱いからかな、これ以上花は育つようすがみられませんでした。夏は太陽の光で、冬は電球の光で…って書いてあったのに太陽にあててました^^;
[PR]
by mado_nf | 2009-02-24 17:37 | 気になるもの

いつもの流れも

d0114517_16263276.jpg


こんな冬の日にはちがってみえる。
d0114517_16111196.jpg

d0114517_16121920.jpg

ここは春になると桜が咲き誇ります。
おおきな郵便局に用事があると、わざわざまわってこの川沿いを走ります(自転車で)。


d0114517_16191830.jpg

ごほうびかな?
カワセミにであいました。
羽の色がとても綺麗ですね。
d0114517_16195472.jpg
この川にカワセミがいることは知らなかったのでびっくりして
そして嬉しくなりました。

何枚か写すあいだ、どうかじっとしていてくださいね。
d0114517_1621541.jpg
d0114517_7481570.jpg

[PR]
by mado_nf | 2009-02-22 16:22 | ふぉと

名前も知らない花だけど

d0114517_161035.jpg
こげ茶のとこはレースもようにみえない?深緑色のボケ色。

d0114517_1612488.jpg
ちょびっと光もはいって紫の濃い色のボケ。

d0114517_1604241.jpg
めらめらと燃えるように写った妖艶な紫のボケ。


どれが好み^^?

「前ボケ研究班」に参加しています。
[PR]
by mado_nf | 2009-02-21 15:56 | ふぉと・花