★昨年Uターン引っ越しをしました★  ※介護別居をしています。夫のところにネットが繋がりました。少しづつブログ更新できたらいいなあ・・・2017.1.23

赤い誘惑


d0114517_6232018.jpg




d0114517_621502.jpg



d0114517_6222097.jpg

百恵ちゃんのドラマみたいなタイトルになっちゃいましたが
赤いバラを撮るなら やっぱり前ボケね^^。
[PR]
by mado_nf | 2009-06-30 06:27 | ふぉと・花

2009蓮


d0114517_17483161.jpg


d0114517_1748511.jpg


d0114517_1749733.jpg


d0114517_17492340.jpg


d0114517_17504440.jpg


d0114517_1751216.jpg


d0114517_17511784.jpg


d0114517_1751354.jpg


去年はこんなかんじ。今年はすこしプラス補正をして撮ってみた。昨日の午後撮。
[PR]
by mado_nf | 2009-06-28 17:53 | ふぉと・花

水たまりと鳩


d0114517_8202542.jpg
水たまりをみると
アンデルセン童話「パンをふんだ娘」
買ってもらったばかりの新しい靴を汚したくないばかりに 
水たまりを跳びこそうとパンを飛び石代わりに踏みつけて 
地獄に落ちた娘の話を思い出します。

どこかにつづいているかもしれない…水たまり。

@5月の写真
[PR]
by mado_nf | 2009-06-28 08:32 | ふぉと

雨あがり


d0114517_8162761.jpg
子どもたちとよく来たよね、この公園。

@5月の写真
[PR]
by mado_nf | 2009-06-28 08:19 | ふぉと

泣虫


d0114517_22521148.jpg
そんな しょげてないで 空は青いんだからさ.....。

@5月の写真
[PR]
by mado_nf | 2009-06-27 22:54 | ふぉと

白い鯛焼き

近所に白い鯛焼きを売るお店ができました。白鯛庵です。

d0114517_19141126.jpg
ちょっとボケてるけど、もう食べちゃったので写しなおしができませんのでこのままで(笑)。

鯛焼きと思って食べるとちょっとちがいます。
しな~っとなると、もちっとしてます。

わたしはいつもの鯛焼きのほうがいいですね(*^。^*)
[PR]
by mado_nf | 2009-06-26 19:15 | 気になるもの

なにみてんの?


d0114517_21183598.jpg
「家政婦は見た!」みたいになってるんですけど( ´艸`)

イスで爪を研ぐのはやめてほしいですねぇ。
@3月の猫
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 21:20 | 猫猫な暮らし

3月の猫


d0114517_1653206.jpg
下界が気になるジョジョくんと 眠気がさきのニャンちゃんと
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 17:04 | 猫猫な暮らし

おそろいでぬくぬく


d0114517_918433.jpg
さっきまで左の鍋敷には鍋が乗っていた( ´艸`)
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 09:19 | 猫猫な暮らし

さつき猫


d0114517_8335054.jpg
かしげた小首 みあげる眼がかわゆい


d0114517_8332936.jpg
なにがあるのか 遠くをみつめてもかわゆい


d0114517_8323496.jpg
ため息ついてもの憂い姿もかわゆい


d0114517_8321238.jpg
クワッ...


d0114517_8325552.jpg
すべてがかわゆいジョジョくんでした~♪ 猫バカ( ´艸`)


お気に入りのテレビの上で@5月撮影
[PR]
by mado_nf | 2009-06-25 08:22 | 猫猫な暮らし