「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋は。


d0114517_1854390.jpg


人恋しくなるのです。。。







ともだちからメールがくる.....

読書中毒で現実逃避だって
テンション下がりっぱなしだって、会えるといいなって。


Uさんが引っ越すんだって
去年の秋Fさんが引っ越して、ことしの秋はUさんがいなくなる。

またひとり愚痴を聞いてもらう友達がいなくなるんだ
テンションさがるのはわたしもおなじ~~~~~。
[PR]
by mado_nf | 2013-10-28 18:13

夏のなごり


d0114517_1730393.jpg

※クリックですこしおおきくなります。



d0114517_1730288.jpg

あああ…今年は「よさこい踊り」撮れてないなあ…

「どまつり」も2年つづけて行けてないし~~~~~~(._.)
[PR]
by mado_nf | 2013-10-14 08:30 | ふぉと

昼下がり


d0114517_15465276.jpg


高校の修学旅行以来です。

「原爆ドーム」から「資料館」までを
ゆっくりと歩きました。
[PR]
by mado_nf | 2013-10-13 08:30 | ふぉと

赤トンボ

d0114517_15414672.jpg






d0114517_15422283.jpg


2013年9月6日の「広島原爆資料館 広島平和記念資料館」にて。
[PR]
by mado_nf | 2013-10-12 15:44 | ふぉと

秋のはじめに@C

d0114517_1020888.jpg

「西郷従道邸」・・・西郷隆盛の弟・西郷つぐみち邸。
ベランダの曲線の手すりがステキですね^^





これでやっと、明治村の写真もおわりです。

最後に、「明治謎解き探検隊Ⅲ」の謎を解き、みつけたラストキーワード!
なんのことやらさっぱりわからないとは思いますが
記念に1枚撮ったのでアップ(*^。^*)


d0114517_10213253.jpg


手ごわい相手だったわ~(=^・^=)
[PR]
by mado_nf | 2013-10-05 08:30

秋のはじめに@B

d0114517_10181768.jpg

「鉄道寮新橋工場」扉の錆具合とかなたにみえるレンガの建物の雰囲気が好きです。




d0114517_10191026.jpg

「隅田川新大橋」から「帝国ホテル中央玄関」方面をながめて。




d0114517_10184644.jpg

「帝国ホテル中央玄関」左の壁をみて。
[PR]
by mado_nf | 2013-10-04 08:30 | ふぉと

秋のはじめに@A

夏の明治村の写真を、またすこしづつ…

d0114517_10144193.jpg

「本郷喜之床」
石川啄木が函館から、母かつ・妻節子・長女京子をむかえて明治42年6月16日から東京ではじめて家族生活をした新居が、2階の2間…明治村HPに詳しくあります。



d0114517_1015651.jpg

※「本郷喜之床」の右隣は「小泉八雲避暑の家」
くわしくは明治村HPをごらんくださいませ^^;
[PR]
by mado_nf | 2013-10-03 08:30 | ふぉと