「窓*mado」 は 「mike*」のブログです。へたな写真ですが著作権は捨てておりません。リンクはフリーです。


by mado_nf

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モザイクタイルで遊ぶ

d0114517_1320960.jpg

子どもの頃からタイルは好きでしたが
モザイクタイルに興味を持ったのは2〜3年前からでした。

嫁ぎ先の台所の床が抜けてリフォームすることになったとき、これをどこかに取り入れたいと思いました。

低予算のリフォームです。これはやるっ気ゃないでしょ!DIY(^-^)g"

ビフォー写真を撮る間もなく作業をしたので取り敢えず目地をしたところの写真です。

磨いたらきっとステキになるよん、楽しみo(^-^)o


DIY、作業中は介護も忘れて楽しい…(T_T)
[PR]
by mado_nf | 2016-12-19 13:20 | 近況

凍てつく朝

d0114517_107455.jpg

夜露が降りた軽トラは
朝 霜におおわれていました


家の門に置いてあるバケツの水の初氷は昨日(12月11日)

東京の雪のニュースを観ましたが
こちらの初雪はまだです(*^_^*)
[PR]
by mado_nf | 2016-12-12 10:07 | 近況